beatmania IIDX ResortAnthem まとめ

もうLincle稼働日までプレイすることは無いのでまとめてみます。
◆プレー回数
SP:620回
DP:80回

地味にDPやってますねw


◆段位
SP:七段→十段
DP:無し→六段

SIR末期にはじめてSIR稼動終了頃に七段を取った記憶が。
そこからだいぶ成長しましたね。
十段までは1年とちょっとというところでしょうか。
DPはSP十段が受からなすぎて腐っていた頃にはじめまして、はじめたら意外にも楽しくてハマってしまったという。
LincleではDP七段取得を目指します。
SPは皆伝挑戦圏に行くのを目標に。


◆未難
☆10:灼熱Beach Side Bunny
☆11:未難29
☆12:ハード7 ノマゲ5 イージー24 未クリア 35

Lincleでは☆11全白を目標に。


◆マイベスト
MIRU key way
AA
quasar
Colorful Cookie
mosaic
Kailua
おおきなこえで
bass 2 bass
灼熱 BeachSideBunny
Anthem Landing


1位が版権曲のMIRU key way!
MAX-表示を出すまでにばかみたいに粘着したからなぁ…。
2位がAAってのは意外かも。
AA(A)をハードしたい…。


◆総括
うーん、わりと音ゲーに金を使ってますねw
2年後期がそろそろはじまりますが、公認会計士試験とか色々と課題が山積みなのでこれを機に音ゲーのプレイ回数は減らそうかと思います。
まったりプレイできればいいかな、と。
では、こんなところで。